• ベストアンサー

80年代のアメリカ映画のロボット物で・・・・

初投稿ですが、もうすぐ公開のWALL・EのCMを見て ふと80年代のアメリカ映画のロボット物でWALL・Eみたいな形の ロボットが出てくる映画があったと思うのですが名前がどうしても思い出せません。 戦闘用のロボットが何かのきっかけで感情を持ったみたいな映画だったと思います。 ご存知の方、何か情報をいただけたら幸いです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10920
suezoo-
質問者

お礼

こんなに早く回答して頂けるとは、ありがとうございます。 ショートサーキットでした。 スッキリしました。^-^

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

シュートサーキット エレクトリック・ドリーム(これはコンピュータだが) あたり、自信なし

suezoo-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショート・サーキットでした。 スッキリして寝られそうです。