• ベストアンサー

三菱電機 オーブンレンジ [RO-ES5-B]

三菱電機 オーブンレンジ [RO-ES5-B]という 商品を現在使っているのですが この商品ってオーブンを使うときの天板って 付属されていましたでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapaco
回答No.1

商品を使っておられるのなら取扱説明書の付属品の説明を見るか、あるいは無ければメーカーのHPを見たほうが正確で確実だと思いますよ。

参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/range/