• 締切済み

ポーチの中身

みなさんのポーチの中身を教えて下さい。 私は、いっぱい(メイク道具一式、ワックス、日焼け止めなど) 持ち歩いています(^^;) 小さいポーチに憧れていますが、なかなか減らせなくて・・・笑 コスメポーチについて色々教えて下さい。

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.1

外出用のポーチには、リップクリーム、口紅、ファンデーション、(マスカラ)、油取り紙、夏場には日焼け止め。 コンタクトのため目薬(乾燥した部屋に入ると大変) すべて携帯できるようにやや小さめのものを購入しているので、ポーチも小さくて済んでます。 子供ができると子供の持ち物が多くなりかさばるから(特にオムツが外れるまで)自分の物は軽くて持ち運びやすくしないと不便。

yosakulove
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 私もそれくらいにしたいなぁ・・ 参考にしてみます