• ベストアンサー

幸せになるためなら、何度離婚しても構わないと思いますか?

KIPAFULUの回答

• KIPAFULU
回答No.8

お互いがそのような考え方同士で結婚する分には全く構わないと思います。 でも、もしそうでなければお相手の方がお気の毒ですね・・・

localtombi
質問者

お礼

一方的に幸せを望んで、すれ違ったらどちらが悪いとも言えないですね。 お互いが納得の上で離婚するならいいですが、前の方もおっしゃっていましたが、子供がいたらまた違った考えになりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。