KIPAFULUのプロフィール

@KIPAFULU KIPAFULU
ありがとう数45
質問数13
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2008/02/07
  • sex中の出血

    sexの最中に、毎回シーツにぽたぽたたれるくらいの血が出ます。 でも痛みは全くありません。 一回ゴムをつけないでした時があったんですが、その時は一切出血はありませんでした。 これはゴムで擦れて血が出ているんでしょうか? それとも何かの病気でしょうか? 前の彼の時は血が出るなんて一切なかったのですが、今の彼と付き合ってからは毎回血が出ます↓

  • 忘年会でパンドラの箱を開けてしまいました

    私は派遣社員のようなポジションで仕事をしています。 上層の方から 信頼を頂いて、かなり責任のある仕事もさせてもらっています。 それで、気づかぬうちに 天狗になっていたのかもしれません。 直属の上司(3才下)とは、以前から 仕事に関するポリシーの違いを感じていました。 それとなく、やんわり 話してはいたのですが、忘年会でお酒に酔ってしまって、言ってはいけない事まで 言ってしまいました。 おそらく 私が男なら 殴られていたかもしれません。 その上司は 今までわたしに好感も持って下さっていたし、仕事で助けて頂いた事もあります。 皆の前で私の仕事をほめてくれる事もしばしばでした。 ああ それなのに・・・(涙) 私にとっては 仕事観の違いで どうしても 黙っておけない事でした。 とは言え、本来 忘年会は ワーッツと冗談を言って楽しむ会だったと 毎日反省しています。 酒の席のことの謝罪は どうすれば 良いでしょうか? どなたか 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#89942
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 噛まれやすい犬 どうしたらいい?

    わたしの愛犬のゴールデンレトリーバー(オス、7歳)は、公園やドッグランに連れて行くと、小型犬によくほえられ、ひどいときには噛まれてしまいます。昨日もあるドッグランで小型犬に口を噛まれ血を流しました。 一番の解決法は公園やドッグランに連れて行かないことなのですが、可哀そうです。わたしの愛犬は、小型犬にまとわりつかれると嫌がって無視しているのですが、小型犬のほうから喧嘩を売ってきます。小型犬の飼い主で小型犬を注意する飼い主はかつていません。 どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • atlas-yoko
    • 回答数2
  • 派手な巻き髪

    キャバ嬢のような派手な巻き髪にしたいんですけど、アイロンで巻いてもなかなかきれいに巻けません。しかも、私の髪は、細くて柔らかくて猫毛です。 パーマあてた方がいいでしょうか?

  • 幸せになるためなら、何度離婚しても構わないと思いますか?

    私の友人(男性)は、いわゆる「バツ3」ですが、この間、奥さんと一緒に“石垣島に引っ越した”という通知が来て驚きました。 ようやく物心両面ともに幸せになったのかなぁー、と思いましたが・・・ さて、幸せになるためなら何度離婚しても構わないと思いますか?