• 締切済み

帰国生の編入ができる高校ってありますか?

現在海外のインターに通っている高1です。 この冬日本に帰国するので、3学期から編入ができる高校を探しています。 条件は、 ・女子校または共学であること ・東京都内であること ・帰国生の受け入れが良いこと ・3学期からの編入ができること ・大学の進学率が良いこと(国立大学の獣医学部を目指しています) 早く決めなきゃならないのに、なかなか決まらず焦っています><; よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• dkb
回答No.1
poponatsu
質問者

お礼

都立国際高校ですね。 確かに良さそうですよね!私もココはチェックしていました。 学費が安く、帰国子女を受け入れていて、偏差値も高い! ですが都立なもので、欠員が出た場合のみ編入を受け付けるという事だそうなので・・・ 都立高校の編入情報が近々掲載されるそうなので、心待ちにしています^^