• 締切済み
  • 暇なときにでも

「アンナと王様」のラストの曲

映画、「アンナと王様」でラストにながれる歌は誰の何という歌ですか? 歌詞がとても切ないのでちゃんと聴いてみたいのですが、わかりません。 また、上の質問とは全く関係ないのですが「ジャッカル」のラストの歌と「レオン」の1部にビョ-クらしき歌声がすると思うのは私だけでしょうか…間違っていたらごめんなさい。どなたか真実を!

みんなの回答

• 回答No.1
  • uran3

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)が歌う『How can I not love you』では… 「アンナと王様」のメインテーマで、エンディングで流れた曲です。 彼女のデビューアルバム(参考URL)に収録されています。 映画のサントラ盤はこちらです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=445789 ジャッカルについては「?」ですが、 レオン”では、ビョークの”Venus As A Boy”が流れていたようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970101

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!早速探して聴いてみます。

質問者からの補足

デビューアルバムを見つけました。アルバムのラスト2曲のバラードがかなり切なくて、買ってよかったです。本当にありがとうございました!