• ベストアンサー

イヤホンのエージングの効果

イヤホンのエージングに効果はあるのでしょうか? 勝手ながら、肯定または否定の回答をされる場合は、科学的根拠とともにお願いします。科学的根拠のない肯定や否定以外であれば、あらゆる意見を歓迎します。

noname#71195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 「科学的」という言葉の解釈は、回答者の方にお任せしておきます。私としては、「信頼できる(再現性のある)データから論理的に導き出せること」と考えていますが、ここは意見の分かれそうなところですので。 質問にあるとおり、肯定・否定以外の意見でも大いに歓迎します。