• 締切済み

マウント仕上げが当日可能な

写真屋を探しています。 どうしても明日中に現像しなければなりません! 横浜付近でできるところを知っている方、至急教えていただきたいです! よろしくお願いします

  • mami7
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

回答No.4

度々すいません。 堀内カラーはEDマウントサービスをやっています。 http://www.horiuchi-color.co.jp/index2/index2.html

mami7
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! とても助かります! 参考にさせていただきます!!

回答No.3

先ほど書き忘れました スピード重視ならクリエイトが早いです。(店にも寄りますが)

回答No.2

プロラボ 日本発色 プロテク http://www.kk-protech.jp/protech/index.html クリエイト http://www.prolab-create.jp/ 堀内カラー http://www.horiuchi-color.co.jp/index2/index2.html 代表的な物を・・・・ 他はプロラボで検査してください

回答No.1

近くにプロラボはありますか? 堀内カラーなど・・・・・・ 込んでいなければ半日もかかりません。 朝一番に出せば十分間に合います。

関連するQ&A

  • 横浜駅付近で証明写真を撮ってもらえるお店お教えてください!!

    明日の午後、どうしても証明写真が入るのですが機械のじゃダメなんです。横浜駅やその近辺の駅の近くとかに写真屋さん(現像してくれるとことか)で証明写真を撮ってくれるところってありませんか?知っている方、教えてください!お願いします!

  • セルフ現像所

    写真のセルフ現像所があるというのを確か昔にテレビで見たような・・・? 普通の写真屋さんでは、H写真を現像してもらえないですよね。 自分で現像できるところがあれば。と思って探しています。 横浜、東京でそのような場所をご存知の方情報を提供してください。 よろしくお願いします。

  • 高松駅付近で朝9時から写真屋(緊急)

    大変急いでいるのですが もし香川県高松市に詳しい方がいたら教えてください 明日9時半までに証明写真がいるのですが (できれば写真屋でとったもの) 高松駅付近もしくは丸の内付近で朝9時から開いている 写真屋はないでしょうか? 記憶が正しければ、三越の裏に付近に「○○さんちの現像屋」みたいな名前の写真屋があったようにおもうのですが、あそこの名前、もしくは開店時間など分かれば教えてください。また証明写真はとれるのでしょうか? 街頭で自分でとるインスタント写真はできれば避けたいので写真館でおねがいします

  • 銀メッキ仕上げのアルトサックス探してます。

    実は明日アルトサックスを買いに行くつもりなのですが、自分の希望している種類が中々見当たらなくて困っています。 (1)銀メッキ仕上げのアルトサックス (2)なるべく横浜駅付近にある楽器屋 (3)値段はなるべく30万円以下で。 ↑上記の条件に合う楽器屋さんがありましたら、ぜひ教えてください。

  • ポジフィルム スリーブ仕上げのデータ化

    写真に関して超初心者です。無知なのでおバカな質問かと思いますがよろしくお願いします。 リバーサルフィルムをスリーブ仕上げに現像してもらいました。 その中から気に入ったものだけCDに落としてもらおうと思うのですが、その場合、どうやって写真屋さんに伝えればいいのでしょうか?どの辺かにチェックを入れるとかですか?それか番号を書くとか? チェックを入れる場合、スリーブのどの辺にチェックすればいいのか教えてください。 あともうひとつ、素朴な疑問なのですが、現像されたもののうち、どれがいいかは光にかざして自分の勘で選択するしかないのでしょうか? もともとかなり暗い場所で撮影した為、今の時点でかなり暗く、すごく見えづらいです。 素人なので特別なライトテーブルなども持っていません。急いでいるし今回限り、更にわたくし貧乏なので機材を買った方がお徳、とか、そういう回答は申し訳ありませんがご遠慮ください。(安く購入できる何かで代替できるとかがあればそれは教えてください) どうぞよろしくお願いします。

  • 「当日仕上げ」の言い方

    写真屋さんやクリーニング屋さんなどの「当日仕上げ」のあらわし方は英語ではどのように書くのでしょうか。 「Speed print」(写真屋さんとか) でいいのでしょうか。 「Speed print」だと30分仕上げとかの意味になりそうな気がするのですがどうでしょう。 *閉店近くに「本日分の当日仕上げの受付は終了しました」というPOPを作成したいです。

  • 当日引き換えのチケット

    こんにちは。 明日13日、横浜アリーナへ福山雅治のコンサートに行きます。 キョードー横浜で申し込んだのですが、コンサート代はすでに振込みをし、チケットを当日引き換えるとの事でした。 普通は郵送されてくるのでは? 今は振込確認書を持っているだけで、チケットは手元にありません。 ちょっと不安になってきてキョードー横浜に問い合わせしたところ、もう営業時間は終了・・・。 明日は日曜日なので、営業していないとの事で、ちょっと不安になっています。 (ギリギリになって・・・アホです、ホント。) しかもはじめての立見席で、「席は決まっていますよー」なんていわれましたが、 「席なんてないじゃん!」と思ってます。 15時からチケットを引き換えるとの事でしたが、(17時開演) 何時くらいにいけばいいのでしょうか? お分かりになる方、ぜひぜひ回答ください!

  • 当日イベント

    明日ほっともっと神戸に巨人対横浜戦を観戦しに行きます。 イベントでステージG-KINGがあるそうですが 選手のトークショーはないんでしょうか?

  • 当日券が取れそうなゲーム

    明日23日土曜日に関東で行われる試合、 東京ドーム、インボイスドーム、横浜スタジアム 当日券ってとれそうなものはありますか? ドーム2つは問題ないと思うのですが、横浜スタジアムって阪神戦だから難しいでしょうか?

  • 横浜駅の写真現像

    横浜駅西口 モアーズ側(鶴屋町界隈)で写真現像ショップ 20分くらいでできるところ をお分かりになるかた 教えてください!できれば朝何時からかもおわかりになれば助かります。