• 締切済み

MSDN サブスクライバダウンロードにかかる費用は?

VB6.0で開発された、8年ほど前のシステムをメンテナンスする必要が出てきました。 色々調べたところ、MSDNのサブスクライバダウンロード?とやらが使えればダウンロード出来そうな事は書いてありましたが、いくらくらいの費用がかかるのか良くわかりません。 VB6が入手できなければ、VisualStudio2008を用意して移植・・・という事になるので、同程度の費用(12~3万円程度)であれば、MSDNからVB6.0を入手する・・・と、いう事も視野に入れたいのですが。 お分かりになる方、教えてください。

みんなの回答

noname#210617
回答No.3
  • Tacosan
回答No.2

開発環境なので, たぶん Operating System Subscription ではだめでその上の Professional Subscription が必要だと思います. もちろんこれらはマイクロソフト以外からも入手することができます. Professional Subscription の OpenBusiness でやはり 12万 (2年間はアップグレード可能) くらいだったような気がする.

回答No.1