• 締切済み

ソウル免税店(ヴィトン、tumi)

今週末、ソウルの免税店でヴィトンとtumiでショッピングをしようと思っております。現在ウォン安とのことでウォンに両替して購入しようと思うのですが以前、ヴィトンの免税店はウォンを使用することができないなど聞いたのですが本当でしょうか??どなたか教えてください。

みんなの回答

• jun119
回答No.1

毎年韓国に行ってますがそんなことはありませんよ。 現金のウォンは使えます。 私はドル、円、ウオンと使いました。 商品の値段表示もきちんとしてありますよ。 私の場合は、ウオンの場合は両替しないといけないのでいつも免税店ではカードで支払ってます。 クレジットカードも使えますので都合の良い支払い手段で払えばよいですよ。

ninkuh
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウォンに変えていこうとおもいます。