• 締切済み

川崎でお勧めのディナーありますか?

こんばんは~。 もうすぐ彼氏が誕生日なんです。 たまにはちょっとリッチなご飯でもご馳走したいな~。と考えています。 予算は二人で1万円くらいで。 どこかお勧めがあれば教えて下さい♪

noname#3282
noname#3282

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 LA CITTADELLA内のレストランはいかがでしょうか? 個人的に気になるのはこちらです。 ●オリエンタルスプーン http://lacittadella.co.jp/tenant/all/orientalspoon/index.html

参考URL:
http://lacittadella.co.jp/index2.html
noname#3282
質問者

お礼

こんにちは。 LA CITTADELLAまだ行った事ないです。 予算的にも\3500~で手ごろでいいですね! アドバイスありがとうございました。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

>お勧めのディナー 川崎っておしゃれな店がないですねぇ。 でも予算的には、かに道楽なんてどうかな? 後は太陽軒(中華)とか。

noname#3282
質問者

お礼

こんにちは。 そうなんですよねぇ。川崎って微妙なんですよね。 でも、彼と逢えるのが遅い時間なんで横浜とかまで 行くのって手間なんですよー。 かに道楽って行った事ないですー。太陽軒は知らないです。 調べてみます。回答ありがとうございました。