• ベストアンサー

カメラからメモリカードへのコピー方法

ちょうどメモリカードを入れ忘れ、撮影したデータがカメラの中に保存されたのですが、これをメモリカードにコピーすることはできませんでしょうか。機種は、パナソニックのLUMIX(DMC-FX35)です。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.1

こんにちは 出来るようですよ。 取扱説明書の87Pに書かれてます。 説明書が手元にないようでしたら 下のリンクからPDFファイルで見れますよ

参考URL:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2008/dmc_fx35_r1.pdf
imajin
質問者

お礼

出来ました!!書いていただいたURLより、すごく簡単に操作できました。本当に助かりました。ありがとうございました!!