• 締切済み

悲しい曲

X JAPAN Forevever Love とか X JAPAN Tearsのように 歌詞が綺麗でなおかつ悲しくて切ないような歌がありましたら、教えてください。

noname#78179
noname#78179

みんなの回答

  • myk0812j
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.8

元ルナシーのベーシスト、Jが出しているアルバム 「Unstoppable Drive」の中の「Graceful days」とゆう曲は きれいですよ。 Jはシングルカットされている曲よりアルバムの中の方が いい曲が多い...と思います。 友達には「重い」と言われましたが「BLOOD MUZIK」という アルバムは聞きごたえがあります。ただしメジャー志向の方には 向かないかもしれないです。

noname#104874
noname#104874
回答No.7

個人的に好きな歌手だからというのもありますが 歌詞の雰囲気的に Cocco 「焼け野が原」 もう歩けない…って感じが似てます http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66091 「どしゃぶり夜空」どこへ行けばいい? って感じが…。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/53/4841/Y029731  「遺書。」とかも悲しいです http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/53/4841/Y021707 悲しくて切ないといえば 槇原敬之の「Hungry Spider」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11950/index.html

noname#71377
noname#71377
回答No.6

安藤裕子『忘れものの森』

noname#71031
noname#71031
回答No.5

回答No.4です。 浜崎あゆみのタイトルが変になってました。 「LOVEDestiny]です。失礼しました。

noname#71031
noname#71031
回答No.4

「瞳をとじて」・・・平井堅 「LOVE〜Destiny〜」・・・浜崎あゆみ 「野いちごがゆれるように」・・・チャゲアス 「少女」・・・村下孝蔵 「思秋期」・・・岩崎宏美 「恋人よ」・・・五輪真弓

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.3

古い曲ですが、私が知っている中では、 グレープの、【精霊(しょうろう)流し】ですね。

回答No.2

Janne Da Arc/Rainy~愛の調べ~ Aqua Timez/静かな恋の物語 UVERworld/恋いしくて FUNKY MONKEY BABYS/恋の片道切符 ポルノグラフィティ/Winding Road なんかいい感じですよ Janne Da Arcのは、おすすめです

  • nz_0101
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

もう何年も前ですが、LUNASEAのRAINって曲を聴くと何だか切ない気分になりました^^; あとはhideのHURRY GO ROUNDとかでしょうか!

関連するQ&A

  • X-JAPANを語る上で外せない3曲は?

    X-JAPANを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではなくて) 紅 ENDLESS RAIN X Tears Forever Love が候補かなと気がします。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • こんな曲、知ってますか?

    おそらく英語圏の方の男性の歌う歌だと思います。 歌詞の至る所に 「i love you i love you i love you」 とか 「i need you i need you i need you」 とか 出てくる歌です。情報はこれだけです。申し訳ないです この情報で思いつく曲名がありましたら、お知らせください

  • この曲わかりますか??

    かなりざっくりなのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?? 男性ボーカルのラブソングで、彼女の歌が下手だけどそれも好き(聴いてたい?)みたいな歌詞が入っていた曲があったのですが、誰の曲か全く思い出せません(>_<) 割と有名な人だったと思うのですが。。

  • ミーシャの曲だと、思うのですが・・・

    歌詞が、「keep on my love せつなさと少しだけの愛を教えて~」という歌です。題名を知りたいのですいませんが、教えていただきたいです。

  • CDを探してます

    X JAPANのForever love系の音楽や歌がいっぱい入っているCDを探しているんですが、なかなか見つかりません。そういう系のCDがあれば教えて下さい。(X JAPAN以外で、国内アーティストでも、海外アーティストでも、 いいです)

  • これって誰のなんていう曲?

    男性が歌っています。おそらくTUBEの前田さんだと思うのですが・・・?? さびは「最後は僕のところへおいで」「苦しい時はいつでもいいからここへ飛び込んでくればいいのさ」「泣けない君へのラブソング」と歌っています。 目的はこの歌の題名歌手、歌詞全部を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • EARTHの曲

    Color of Seasons 、 is this love などの歌を歌っている、EARTH の曲を探しています。 結婚式などで歌うと喜ばれる曲で、 確か「卒業アルバム」とかの歌詞が入っていたかと思います。

  • X Japan

    X JapanのYOSHIKIについてです。 「TEARS」という曲のPVか歌番組の録画を観たんですけど、YOSHIKIがドラムしたり、ピアノしたりしてました。 あれは、実際どうしてるんでしょうか? ピアノを弾き終わったら、ドラムに移動して叩いているんでしょうか? それともテレビの編集? 実際のライブの場合はどうしているんでしょうか?

  • この曲何ですか~~?♂デュオ

    だいぶ前から気になっているのですが、 しかもついさっきやってた「王様のお夜食」のエンディングでも流れたんですけど ★クラプトンの「Tears in heven」のような(←強調)曲で男性のデュオです。 ★アコースティックな感じで超ハモリがきれいです。 ★歌詞に「~love you」があり、最後は「~la la la」で終わる。 ★超有名。 ★結構昔の曲。。。(少なくとも10年弱) 思いつくままに箇条書きしてみましたが、こんなんでわかる方がいましたら回答お願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう