nz_0101のプロフィール

@nz_0101 nz_0101
ありがとう数11
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/14
  • ディズニーランド について

    12月13・14日にインパします。 チケット引換券を入手予定です。ということは引き換えに並ばなければなりません。 前日12日の22時頃現地付近(葛西臨海公園駅付近)に到着し宿泊します。翌日はディズニーランドホテルに宿泊します。 ディズニーホテルに宿泊するとチケットの交換や荷物を預ってくれると聞きましたが、それは何時からなんでしょう? 朝はやくから可能なのであれば舞浜駅に着いてランドに行く前に寄ってチケットの交換や荷物を預けて行きたいのですが・・ 舞浜駅にあるウェルカムセンターは7時30分と聞きました。 チケットブースも開園1時間前なので同時間。 列には2時間くらい前から並んでおこうかなと思っているのですが。 8時30分開園なので6時過ぎくらいからでもホテルは対応してもらえるもんでしょうか?もしくは前日夜遅くでも。 無理な場合、何か良い手を教えてください。 チケットの種類は2デイズです。

  • 長く付き合っている方[その後結婚された方も]の経験談、きかせてください。

    こんにちは。 長く[4年以上付き合っている方々]の経験談をきかせてください。 具体的には、付き合ったきっかけや相手の性格、別れの危機、長く付き合う秘訣など。 [その後結婚されたかたは、どんな形でプロポーズされたか・したかなども] また、自分たちは長く付き合っていなくても、そういう方々の共通点をご存じの方のご意見もよろしくお願いします!

  • 長く付き合っている方[その後結婚された方も]の経験談、きかせてください。

    こんにちは。 長く[4年以上付き合っている方々]の経験談をきかせてください。 具体的には、付き合ったきっかけや相手の性格、別れの危機、長く付き合う秘訣など。 [その後結婚されたかたは、どんな形でプロポーズされたか・したかなども] また、自分たちは長く付き合っていなくても、そういう方々の共通点をご存じの方のご意見もよろしくお願いします!

  • 男性で結婚相談所に入会されてる方

    結婚相談所に入会されている男性に聞きたいのですが、プロフィールを交換してメールのやり取りを始めてもなかなか「会いましょう」って言ってくれない相手というのは外の女性と付き合っているからなのでしょうか(キープされているのかな) それから会ってる時はものすごく調子のいい事を言って、その後断るっていうのはどんな心境なのでしょうか 女性にもいるのかもしれませんが、曖昧な態度でよくわからない方がとても多くて戸惑いを感じます。

  • 好きな人には気になる女性が。。切実です。

    こんにちは。27歳女です。 この夏に、3年ぶりに連絡のあった男友達から連絡があり、お互い恋人がいなかったので、4対4の飲み会を開きました。 その後、なんだか彼のことが気になっている自分がいて、会いたくなったので個人的に食事に誘いました。しかし、食事には彼の友人2人もくることになり、とても残念な結果に。。 でも食事は楽しかったのですが、私がなにげなくハンドクリームを塗ったところ、彼の衝撃の一言が。。 『それ、今俺の好きな人も使ってる』と。 彼には今、地元に好きな人がいるそうです。私は絶句しました。 しかも、男性はお酒がはいっているので、だんだん下ネタで(結構激しい感じです)私はやはり飲み友達の一人なんだと思いました。 こういう結果になってしまったのですが、これには私自信の原因もあると思います。 友達になった当時、彼からのメールがうざい為無視していました。当時、食事を誘われた時も行きたくなかったので『好きな人がいるから無理』という理由で断ったこともあります。メールがきても、そっけないメールを返信していました。 なので、彼は完全に私のことは恋愛対象ではないです。 彼は1度振られた相手でも、もう一度アタックすると言っていました。 今好きな人のことも、幼稚園が一緒だったという話をうれしそうにしゃべっていました。 彼の自宅から2時間も離れている私より、地元が同じほうが会いやすいし私の望みはとても薄いのですが、、私も久々に人を好きになったので、この恋を大事にしたいです。 これは私から告白するしか手段はないでしょうか? こういった追いたい男性は女友達からの告白は迷惑ですか? 切実です。