• ベストアンサー

港区で合気道教室をご存知ありませんか?

港区で幼児に合気道を教えてくれるところをご存知ありませんか?ちなみに3歳の息子に 合気道を習わせたいと考えております。

noname#93476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

全国どこの「港区」でも、以下で検索できると思います。 http://www.aikido.ne.jp/sec02_03.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索いたしました。港区も相当数ありました。 ただ、3歳の息子が通えそうなところは、個別に確認してみようと思います。 合気道はじめる年齢って、いったい何歳位の方が多いんでしょうかね? 助かりました。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

どこの港区ですか?

質問者

補足

すみません。東京の港区です!