• 締切済み

ジャンポールゴルチェの香水

10年前にフランスの空港の免税店でゴルチェの香水を買いました。 女性のボディがコルセットをつけているもので、現在“クラシック"という名で販売されているものと似ているのですが、コルセットのデザインが微妙に違います。 “クラシック”という名でいろいろなデザインがあるのでしょうか? その場合、香りはすべて同じなのでしょうか? フランスで購入したものと同じ香りのものを探しているのですが、まったく同じデザインのものが見つからないので困っています。 わかる方がいましたらぜひ教えて欲しいです。 ちなみにフランスで購入したものは、6cmのボディ4本セットで、コルセットの色はメタリックシルバー、イエロー、オレンジ、グリーンでした。 因みに、コルセットの胸は丸みがなく、とがっています。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 フランス限定の4本セットのようですね。 日本ですとミニチュアボトルセットはグリーンはメンズのボディのルマルですが 全部女性のボディなのですよね? 考えられることを勝手にお伝えしますね。 クラシックはパルファン、オードパルファン、オードトワレと3種出てますので4本の中のどれかはそれらが入っている可能性があるかもしれません。 またクラシックのサマーフレグランスも毎年出しているのでそちらも入っているかもしれません。 小さいボトルでも底にラベルはなかったでしょうか?ここに小さく記載があるのですが・・・ また現在WAKABAさんがクラシックを扱ってますのでお持ちのものを持っていって確かめてもらってはいかがでしょうか。解明できると良いのですが・・・ http://www.wakaba.co.jp/stores.html ご参考まで。  

noname#74019
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香水に詳しい方、教えてください!

    長年気に入って使っている香水があります。 それはラルフローレンのグラマラスという香水なのですが、どうやら廃盤になったらしく、在庫がなくなり次第購入できなくなるとのことです。いつもは海外に行くと必ず免税店で買っていたのですが、もう免税店でも売っていません。どうしてもこの香りがいいんです。今はネットで在庫があるのを探して買っていますが、もう在庫もなくなって買えなくなったらどうしよう・・・と思っています。 そこで、質問ですが、香水には似たものがあると思うんですが、ラルフローレンのグラマラスに似た香りの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。もし似た香りのものがあれば、今後はそれを使おうかと。。。 どうかよろしくお願いします!!!

  • ブルガリの香水について

    免税店で さわやかな香りがする香水を探していたら ブルガリのブルーの箱の香水を勧められました。気に入ったのですが 別の物を購入して今 心残りで必死に探しています。ブルガリのさわやかな香りがする青いパッケージの名前を教えてください。

  • 香水

    中2で香水をつけるのは 早いですか? 学校の友達は つけている人もいます。 そして中2で香水をつけるとしたら どんな香水がいいと思いますか? ちなみに私は今 ヴィクトリアシークレットの シークレットチャームのボディミストを 休日に使っています。 あまり甘い香りじゃなくて 爽やかな香りでお勧めはありますか?

  • 香水について

    最近、ローズとラベンダーの香りのボディクリームを購入しました。LUSHのドリームクリームという商品です。 このクリームがすごくいい匂いなので、にている匂いの香水がないか調べています。 ローズとラベンダーの香りがする香水を知っていたらぜひ教えて下さい。

  • 香水を付けていますか?(女性の方)

    こんにちは。 女性の皆さんは日常的に香水を付けていますか? 差し支えがなければ、付けている方は香りの系統や香水の名前も教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに私は香水がちょっと苦手ですので、付けない派です。 ボディバターやボディミルクの香りにこだわって夜スキンケアし、朝には香りがほのかに残る程度にしています。 好きな香りはアプリコット、ピーチ等、フルーティ系です。 皆さんの場合を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャスミンの香水

    ジャスミンの香りが好きで、現在 JEAN PATOUのJOYという香水を愛用しています。 そろそろなくなるので、たまには違う香水を購入したいなぁと思い、 先日、香水やさんへ行きブルガリやボディショップなど色々香りを試したのですが、JOYのように優雅で気品のある香りに巡り合えません。 どなたかJOYのようなジャスミンベースの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。  

  • ピンクの薔薇の香りの香水 教えてください。

    ピンクの薔薇の優しくて甘い香りが大好きです。 なかなか思うような香りの香水に出会えません。 きつめのレッドローズの香りでなくピンクローズの香りの香水、もしくは石鹸やボディクリームなどご存知の方いらっしゃいましたら商品名や入手先を教えてください。よろしくお願いします。

  • 香水

    香りもちが良いと聞いた香水(トワレ)を購入しました。 が、1時間もたたないのにすぐに香りが消えてしまいます。 トワレでも、朝つけると夕方までいい香りがすると聞いたのですが・・・。 どうしてでしょうか? つけるところが悪いのでしょうか? ちなみに、つけるところは手首とうなじです。

  • 三角の瓶の香水

    透明で三角錐の瓶に、丸いシルバーのキャップが付いた香水を探しています。 10年ほど前に母が友人から譲ってもらって使っていたものなのですが、もう瓶も捨ててしまった上に、品名やブランド名などは何もわかりません。 ちなみに頂いた瓶のサイズは(多分)5mlでした。 石鹸のような爽やかな香りだったと思います。(←私はまだ小学生だったので記憶がすごく曖昧です。間違いだったらすみません!) 小さいながらに好きな香りだったので、探しています。 思い当たる物があれば、是非教えてください!!! お願いします。

  • 香水でボディスプレーを手作り。

    ボディショップで香水とボディスプレーの両方を購入したのですが、 スプレーの方がほのかに香る程度でなおかつ全身に満遍なく振れるので いいな~と思ったのですが、購入してしまった香水(オードトワレ)を 使って同じようなものはできないでしょうか? 潤いとかはなくてもいいので、香りが香水より薄めで全身に振れるものを作りたいのですが、いい方法はないでしょうか?