• ベストアンサー

ハイスペックなゲーム

現在もっとも重いと言われるPCゲーム「CRYSIS」ですが、これよりもハイスペックを要求するゲームはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

たぶん、「Microsoft Flight Simulator X : 栄光の翼」がより重いと思いますよ。

関連するQ&A

  • ハイスペックPCを要求するゲームを教えてください

    パソコンで、ネットゲームをはじめてみようかと思うのですが、 ちょうどパソコンが古いので、買い替えます。 最新の3Dグラフィックゲームの必要スペックなどを 指標にパソコンを購入しようかと思うのですが、 今、どんなゲームが一番ハイスペックなPCを要求する のでしょうか? 教えてください。

  • ハイスペックって・・・。

    今のPCは低スペなのでゲームやるだけで重いです>< なので買い換えようと考え中です。 ハイスペックのPCが欲しいのですがどこからが ハイスペックにはいるのでしょうか? あまりこういうのわからないので優しい方教えてください><

  • 超ハイスペックパソコンを教えて頂けないでしょうか?

    オンラインゲームや、CAD、イラストレーターなど動画編集、デザイン制作などさまざまな作業を同時に行ってもストレスなく動く、ハイスペックPCで低価格でかつお勧めがあれば、ぜひとも教えて頂けないでしょうか? ちょうど買い替えを検討しており、超ハイスペックPCを購入したいと考えております。 同時にハイスペックPCのメリット、デメリットも教えて頂ければ幸いです。

  • ゲームPCのスペック

    近々新しいPCを買おうとおもっています。 目的は主にオンラインゲームをすることなのですが、スペックが OS:Windows XP Professional CPU:Athlon 64 X2 6000+ 3GHz メインメモリ:2GB 800MHz ハードディスク:320GB グラボ:NVIDIA Geforce 8600GT 256MB 電源:EVERGREEN SilentKing4 550W このスペックで、ハイスペックが要求されるゲーム(バトルフィールド、FEZ等)、2,3年後に出てくるゲームをほとんどラグなどを感じずにプレイできるでしょうか? 足りていないのでしたら、どのパーツがだめなのかご指摘ください。

  • ハイスペックになりたい

    自分は現在18歳なのですが、ハイスペックになりたいです。 やはりハイスペックになるには身長は必須なんですよね?3高なんて言葉があるくらいですし。 また、高身長の女性からモテるには自分も高身長にならなくてはいけないんですよね? 手術以外で身長を20cm伸ばす方法はありませんか? もし、身長が伸びなければ親や世間のせいですよね?親や他人が憎いので○してもいいですか?

  • ハイスペックなパーツの構成に関して

    私は、大の3Dゲーム好きなのですが、最近スペック不足だなと感じることが多くなってきました。 PCパーツと共に、ゲームも進化しています。 FPSでいえばCrysisやCOD4、MMORPGでいえばシャイヤなどのように。 私は、折角ならそのゲームを一番快適な状態で楽しみたい!という性格なので、いつも最高設定にしているのですが、最近の(上記のような)ゲームでは難しいです。 FPSが20~30台、Crysisにおいては10ちょっとでとてもプレイできません。 なので、年始にパーツの大幅な買い替えをしようかと考えています。 現在の構成は、 WindowsXP SP2 Athlon64X2 6000+ M2N-SLI DELUXE PC2-6400 1GB×2 X-Fi XtremeGamer GeForce7950GT 250GB 7200rpm ×2 こんな感じです。グラボは、来年NVIDIAから新製品が出るということ なので、少し待って出るようなら待とうかと思います。 なので、とりあえずCPUとマザボを変えようかと思うのですが、 C2Dの最上位モデルにするか、同値段のクアッドモデルにしようか 迷っています。 ですが、現在のCPUからこちらに乗り換えて、目に見えた違いが出るか どうかわかりません。 勿論、それ以外の選択肢もあると思います。色々と調べていますが、 初心者なのとお頭の悪さが邪魔をして、情報をうまく消化できません… どうか、アドバイスをお願い致します。

  • ハイスペックPC

    ハイスペックで低価格のPC探してます!デスクトップでお願いします。。。

  • CPU  グラボがハイスペックの場合

    PCの買い替え検討中なのですが 2ちゃんねるなどの書き込みを見ると BTOパソコンショップでCPUとグラボがハイスペックな構成で 買ったパソコンは3Dゲームをする目的が主だと思いますが 爆音、爆熱等の書き込みが目立ちます。 1.グラボをハイスペックにすると爆熱による爆音は必至なのですか? 2.CPUだけハイスペックでグラボはチップセット内蔵オンボ程度の ロースペックでは爆熱による爆音はありませんか? 3.CPUもグラボもハイスペックにしても3Dゲームさえしなければ 爆熱による爆音は皆無ですか?

  • ハイスペックゲームPCを組みたい

    今のPCスペックです OS:Win7 32bit CPU:Core2Duo E7500 メモリ:2GB GPU:GTX 550Ti オンラインゲームをよくやるのですが描写する物が多くなるとカクつきとかが起きる状態です。 なので新しいPCを買いたいのですがどのパーツに力を入れて買ったほうがいいんでしょうか? 今のスペックじゃどれも貧弱なのは身にしみてわかっています 「自分はPC詳しい」と言う友人にも「それぞれ最低限64bit i5 8GBくらいは揃えろ」と言われました 本当にこのくらいのスペックでいいんですか? GPU以外の必要スペックを満たしたらGPUはどのくらいのを買えばいいんでしょうか? 主なPC使用方法はゲーム、ネット閲覧、アプリ開発になります。 ゲームはビックリするくらい凄いGPUじゃなくてもいいです 他に必要な情報がありましたら聞いて下さい

  • ハイスペック パソコン

    新しいパソコンをネットで注文しようと思っているのですが。 パソコンでやりたいことは、MMORPG、FPSなど、PCゲーなど、です。 今では、リネージュII、モンスターハンターフロンティア、などのハイスペックにしかできないようなゲームが快適に動くようなPCがほしいです。 どこのサイト注文すればいいのか・・ どのPCを買えば快適に動くのか・・ とりあえずモニターは今のもあるんですが(19インチ)、できれば新しいモニターも買おうと思っております。 予算は10万~15万あたりで。