• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日(11月9日)嵐山紅葉祭に行きたいのですが狂言は何時から?

明日京都嵐山の紅葉祭に行く予定です。 嵯峨狂言を見たいのですが何時から始まるのかわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら。 教えて下さいませ~。

noname#82952
noname#82952

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.joho-kyoto.or.jp/~retail/akinai/maturi/maturi_arashiyama.html 嵐山保勝会 TEL:075-861-0012 どこにも出ていません。↑ここに電話するしか分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 電話したけどかかりませんでした~ 今度からもっと前もって調べることにします。 でもおかげさまで午後からの狂言見ることができました。 ほんのりと紅葉も色づいていい感じでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは もう遅いと思いますが 去年の感じですと 午前10時半、午後2時頃のようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! おっしゃるとおり午後は2時くらいから始まりました。 挨拶とかが1時間くらいもあって疲れました~。 でも狂言は大好きな「頼光と土蜘蛛」だったのでご機嫌です♪ 船上で見る嵯峨狂言もなかなかいいものです。