• ベストアンサー

パリの魔法博物館はどこにありますか?

パリへ旅行した時、日本のガイドブックの地図に載っていた、魔法博物館へ行きたかったのですが、見つかりませんでした。バスチーユの近くにあり、道を尋ねてみたりもしましたが、どうしてもたどり着けませんでした。 もう無くなってしまったのでしょうか?行ったことのある方、知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aro3
回答No.1

こちらでしょうか? 私は行ったことがありませんが、なにやら楽しそうですね!

参考URL:
http://www.museedelamagie.com/
sergegainsbourg
質問者

お礼

ありがとうございます!探してたものです!もうすぐパリに行く予定なので、行ってみます。ありがとうございました☆