• ベストアンサー

大阪の電車の交通と時間。

大阪の電車の交通についての質問です。 夜行バスに乗ろうと考えているのですが、乗車時間に間に合うのか 不安なのです。 距離はアメリカ村から阪急インターナショナルホテルまでなのですが、 どのくらいの時間で行けるのでしょうか? どの電車で行けば一番早く到達出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

アメリカ村ワールド ー徒歩4分ー心斎橋ー梅田(御堂筋線・新大阪行 3駅乗車時間7分230円)ー徒歩9分ーホテル阪急インターナショナル 待ち時間除き20分~22分

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/area/kinki/osaka/oosaka/umeda/hotel/HL005092-10049100-around-hotplace.html