• ベストアンサー

イージス艦のフィギュアを探しています。

イージス艦のプラモデルではなく塗装済みの完成品を探しております。 もし、オークションではなくネットのショッピングで安価で現在でも売っているサイトがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#73312
noname#73312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sio122
回答No.1

イージス艦と言っても外国艦船や海上自衛隊をさしているのかは分かりませんが昔ピットロードというメーカーで1/700の海上自衛隊こんごうの完成品が販売されていたような覚えがありますが、現在は絶版のようです、他には亡国のイージス版で仙石版で3つに分断されたものが発売されておりオークションでもかなりの破格で売られていることがたまにありますが、それ以外ではキットを買って自分で製作するか?完成品委託会社に頼むしか残念ながらないでしょう?

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pitroad/index.html