• 締切済み

クリスマスでコテージを使いたい

クリスマスをコテージで過ごしたいのですが、雪が積もっていて二人で雪を見ながらというのが理想です。東京からできるだけ近いところでホワイトクリスマスを過ごせるようなコテージがあったら教えてください。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

http://www.izumigo.co.jp/ ここで探してみて 白樺湖近くがいいですよ

mutoido
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • コテージ

    夏休みに家族でコテージに泊まりたいと思っているのですが、オススメのコテージてありますか? 家族は4人小学校低学年2人です。 東京近郊でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 北海道でもホワイトクリスマス?

    北海道やシベリアみたいに12月は当たり前に雪が降っている地域でもホワイトクリスマスをありがたがるんですか? 今日はホワイトクリスマスだよ!と。

  • コテージ教えてください

    夏にむけて(7月~8月)コテージでの1泊の計画をたてています。 いままでは山のコテージばかりで今回は海のコテージを探しています。 そろそろ予約をしないとと思っているのですが、なかなか見つかりません。 できれば海の綺麗な日本海がいいと思っています。 家は大阪なので、鳥取、兵庫、京都、福井でコテージを知っている方教えていただけませんか。 大人2人、子供2人、トイプードル2頭、予算は1棟2万くらいまで、海がすぐ近く。 宜しくお願いします。

  • ホワイトクリスマスについて

    雪は降りそうにありませんね...。 残念としか言いようがありません。 あなたは ホワイトクリスマス派 または 通常クリスマス派のどちらですか>? 私は予定無しで家にいるので大雪でも雷雨でも降って欲しい気持ちはあるのですが。笑。

  • モルディブにある水上コテージ&ビーチコテージのあるホテルはどこがいいですか?

    12月に旦那と二人でモルディブへの旅行を計画しているのですが、 水上コテージとビーチコテージの両方に宿泊したいと思っています。 そこで、この二つを兼ね揃えていて安価なホテルはありますでしょうか? 英語が苦手なので日本人スタッフか日本語が話せるスタッフがいるホテルが理想です。 モルディブに行かれたことのある方で、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけますでしょうか?

  • 関西圏での良いコテージ

    8月2日~3日にかけて泊まれるコテージを探しています。 人が少なく、静かで森林浴が出来る雰囲気のそばに コテージがあるところを希望します。 人数は2人です。調理もそこでしたいです。 山を見てぼーっとできるコテージ(これも綺麗なのがいいです)を お教え下さい! 大阪市内から車で3時間以内で行ける所を希望します。

  • 関東の2人用コテージ

    GWにキャンプに行こうと思ってます。初心者なのでコテージかバンガローにしたいのですが、大抵大人数用なので2人では割高になってしまいます。関東で2人くらい用のコテージorバンガローがある所教えて下さい。宜しくお願いしますです。

  • 伊豆で夫婦ふたりでバーベキューが出来るコテージ

    伊豆で夫婦でバーベキューが出来るコテージを探しています。今からお盆休みの予約は難しいとは思いますが。今からでも間に合いそうな場所をご存知の方がおりましたら教えていただけないでしょうか?本やネットでも探してはいるのですがなかなか理想のコテージが見つからなくて。宜しくお願いいたします。時期外れですが一度自分で伊勢海老を網で焼いて食べてみたいのです。別にコテージにこだわっているわけではありません。

  • クリスマスの過ごし方

    大勢のクリスマスと、二人きりのクリスマスについて相談です。 今年は3連休で、付き合って初めてのクリスマスなのですが、彼氏が、友達カップルと4人で過ごしたいと言ってきて、冷められてる?大勢の方がいいのか?二人でいるのはつまらないのか?何なのか??と疑問なんです。 よく一緒に遊んでいる共通の友達カップル(3年付き合っている)の方から、一緒に遠出(一泊)しないかとお誘いがあり、二人で過ごしたかったら遠慮なく、と言われ、彼氏に意見を聞いたら、4人で出かけたいと。 残った一日で二人で過ごせばいいと。 理由は、彼らが転勤などでいつ東京を離れるか分からないから、遊べるときに遊びたいとのこと。 そんな可能性は特に聞いていないので、「そんなことを言い出したらきりがないと思うけど」と言いましたが。 クリスマスよりも年末年始の方が私にとっては重要なので、特に何もしなくてもいいやと思っていたくらいで、二人きりでも友達とでも楽しく過ごせればいいのですが、それにしてもすっきりしない気持ちなんです。。

  • コテージ

    11月の連休に二人で小旅行に出かけようと考えています。 そこで、新潟県、福島県、群馬県、長野県あたりでお勧めの宿泊コテージがあったら教えて下さい。 希望としては、キッチン、バス、トイレ付。一泊10000円くらい。周りに自然が多い。 宜しくお願いしま~す。