• ベストアンサー

博多駅筑紫口周辺の駐車場

今週土曜に結婚式に車で行くのですが、式場には宿泊者用の駐車場しかなく、周辺の駐車場を探しています。 過去の質問を見ると、博多駅博多口や天神周辺が多かったので・・・ 料金が安いに越したことはないのですが、徒歩圏内で探しています。 場所は、博多駅筑紫口から徒歩10分のところにある ホテル「ウィズ・ザ・スタイル 福岡」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kh1007
  • ベストアンサー率29% (36/122)
回答No.1

筑紫口を出てすぐのところに、エキサイドと言うのがあって 自分はここを利用していますよ。 駅からすぐだし、値段も高くないしお勧めかと・・・

参考URL:
http://www.jrkyushu.co.jp/develop/ex-side/parking.jsp
momopy
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみると、ホテル傍にコインパーキングがたくさんありました ^^; 教えてもらった駐車場は、確かに安いですね。今後、かなり使えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nyonyon
  • ベストアンサー率51% (893/1745)
回答No.2
momopy
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はホテルのすぐ傍に停めました。

関連するQ&A

  • 博多駅の筑紫口と反対側へは・・・?

    筑紫口と、駅を挟んで反対側(天神方面)へ行ったりするのは、 簡単に行ったり来たりできますか? 用事が天神で、博多まで戻ったら、筑紫口へ行きたかったりします・・・。 また、ヤフードームから電車で、博多駅まで戻ってきて、 筑紫口へ行きたいのですが、電車の種類は1種類ですか? この電車に乗ったら近いです、とかありますか? わかる方、教えて下さい、お願い致します。

  • 博多駅筑紫口へのアクセス

    家族旅行で鹿児島から福岡へ向かいます。宿泊するホテルは博多駅筑紫口のすぐ近くです。ルートマップで検索すると,九州自動車道から高速2号線に乗って月隈当たりで国道3号線に降りるようになっています。地図上では博多駅東まで行った方が近いと思うのですが,なぜでしょうか。ここらの地理に詳しい方がおられたら,教えていただけませんか。

  • 博多駅周辺のマンガ喫茶

     JR博多駅周辺(徒歩でいける範囲)で、優良なマンガ喫茶を教えて下さい。博多口、筑紫口どちら側でもいいです。 インターネット、PS2(ソフト多め)があり、さらにフードメニュー(無料ソフトクリームや無料朝食サービスなどがあるともっと良い)などがあるところがよいのですが。もし、優良なマンガ喫茶を知っておられる方がおられましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 福岡博多駅周辺ホテル

    博多駅に出来るだけ近いホテルを探しています。 マリノアに行くので博多駅センタービル前付近のホテルがいいのですが、候補としてはデュークスホテル博多か筑紫口になるんですがJR九州ホテルブラッサム福岡か博多グリーンホテルアネックスがいいいなと思いますがおすすめはどこでしょうか?

  • 博多駅周辺の焼き鳥屋☆

    女の子4人で集まることになりました。博多駅周辺で安くておいしい焼き鳥やさん情報を教えてくださいマセ人(-_-。) あと、『居食家あらい』という居酒屋が好きなんですけど、博多・天神周辺にありますか?

  • 博多駅、天神辺りの安い駐車場教えてください。

    佐賀から福岡に車で行くのですが、博多駅、天神辺りで安い駐車場はないでしょうか?大名で買い物をするのでその辺りでもOKです。自分は田舎出身なので、あまり車が混雑しないとこがいいです(事故りそうなんで…) よろしくお願いします。

  • 博多駅付近に詳しい方

    今度、博多駅に友人を車で迎えに行くことになりましたが、あまり詳しくないので詳しい方がおられたら教えてください。 新幹線で友人は来るので、博多駅筑紫口が近いようなのでそこに迎えに行こうと思っているのですが、送迎車は駅出口付近に停車できるのでしょうか? もし出来ない場合、駐車場はどこが良いのでしょうか。

  • 博多駅周辺について

    広島から博多まで車で行きたいんですが、どのような経路で行けば一番分かりやすく、早いでしょうか? また、博多駅周辺で駐車しやすいところはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • できれば博多、もしくは天神周辺

    ある集まりの幹事をしていまして、今月末に催す予定でいます。 今月末土曜日の夕方18時から飲み始めて、21時~23時あたりからカラオケに移って、始発まで時間をつぶすつもりでいましたが、予定していたビッグエコーは土曜日のフリータイムはやっていないとのことでした。 博多周辺にカラオケなどの時間をつぶす施設は少なく、なんとかして始発まで時間をつぶす必要があります。ちなみに5名です。 皆さんのおススメの施設は無いでしょうか?カラオケに限らず、時間がつぶせればいいです。博多駅周辺に無ければ天神でもかまいません。 あまり福岡のことわかっていないので、どうか、どなたか力を貸してください。

  • 博多駅から福大まで

    9/23日に福大で試験があるので前日から行って博多駅周辺に一泊しようと思います。 そこで試験当日のプランなんですが、田舎もんにも分かりやすく教えてください! 当日は9:15までに福大につきたいです。 福大まで行く手段として・・・ 博多駅→100円バス10分→天神(どこで降車?)→地下鉄○○分(天神南口?)→福大○○分(どこで降車?) 分かりづらくてすみません。 天神に宿泊しようとしたんですがどこもいっぱいでした。