• 締切済み

携帯のボイス録音をPCで再生するには?

こんにちわ。 今、私は自分の声を携帯のボイス録音でとって PCに入れる事は出来たんですが、再生できませんでした; そこで、どなたかこれを再生できる方法を知っている方がいたら 教えてもらえませんか? できればiTunesに入れたいのですが・・・可能なのでしょうか? 使っているPCはMacOS X 10.3.9です。 では、どうかお願いします・・・!

• Mac

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

録音した音声の拡張子は何ですか? また、携帯電話の機種は何ですか?