• ベストアンサー

JR大阪駅構内または周辺の情報をください。

kwandai_obの回答

回答No.2

帰路のバス車中のことですが、走行中は消灯をします。 何時頃から消灯するのかは存じませんが、真っ暗の中でのお弁当は食べにくいと思います。 読書灯を点けることが出来ますが、周辺の乗客は眠っていますから、ガサガサゴソゴソ音を立てるのは気が引けますよ。

noname#108001
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 そこまでは考えていませんでした。 事情で夕飯を食べる時間が有るかどうかわからないのですが、 お弁当はやめます。 どうもありがとうございました。