• 締切済み

PSPカスタムファーウェア 

現在PSPの状態が 3.71 M33-3 とカスタム~が導入されているのですが この場合店で売却は不可なのでしょうか? (動作には全く問題なしです。) またカスタムから通常版に戻すことは可能ですか?

みんなの回答

• MAD_PAX
回答No.3

違法改造車は売れますか?と聞いているのと同じ事。 買ってくれる人がいれば売れます。 修理を受け付けてもらえない状態なので買い叩かれても文句は言えません。

• shibien
回答No.2

普通にアップデートすれば戻せるんじゃないかな

kurgar
質問者

補足

それが起動に失敗しました とでるんですよね。

noname#247195
noname#247195
回答No.1

ソフマップでは買い取り自体はOKですが、「改造ファームウェア、対策基盤でダウングレードされた本体は査定価格が大幅に下がります。」とのことです。 http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPSF/-/sku=B00277993/-/pc=2118001894141/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26gid%3dSPSF010000%26KWD%3dPSP-2000