• ベストアンサー

DISSIDIAの同梱版について&PSP1000売却価格

現在PSP-1000を使っているのですが このDISSIDIAFINALFANTASYの同梱版でPSP3000を購入しようと思います。 PSP1000を売って少しでもたしにしようと思っているのですが 箱・説明書付でいくらで売却できるでしょうか? また同梱版なのですが ESTOREで購入できるようですが当日には届かないものですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

まずはPSP-1000ですが、@古本市場では箱・説明書付で9000円で買い取ってるみたいですね。 http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=835403 >また同梱版なのですが >ESTOREで購入できるようですが当日には届かないものですかね? それはショップによりますね。