• ベストアンサー

彼女の元カレはどんな人だったのか知りたいですか?

彼氏の元カノはどんな人だったのか知りたいですか? どんなつながりで付き合ったかとか、どんな別れ方をしたかとか、今はどこで何をしている人とか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.10

こんにちは。 知りたいです。 今はどこで何をしているか、というのは、別に どうでもいいですが、その人のどんなところが 好きだったのか、興味があります。

その他の回答 (9)

• pretygod
回答No.9

知りたいです! 子供の頃の思い出とか、学生時代のやんちゃ話の1つと認識してます。 いわゆる過去の、「今なら笑って話せる事」ではないですか? 今更どうこうならない事だからこそ、語るも聞くも大歓迎です! ……こんな私は少数派みたいですね。

• Nannette
回答No.8

♪済んでしまったことは仕方ないじゃないの・・・    それでも私の過去、知りたいですか・・・    知りたければみんな話します・・・    あなたがそれですっきりできるなら・・・    私はあなたの過去など知りたくありません・・・    たとえこの私が聞いても答えないで・・・ ♪早く昔の恋を忘れて欲しいの・・・

• dell_OK
回答No.7

知りたい。

• 3nk
回答No.6

今日この質問に出会うまで、ただの一度も知りたいと思ったことがありません。 全く興味もなければ、ちらりとも考えたことがありません。 というか、知りたいとか知りたくないかということすら考えたことがありません。

• glico39
回答No.5

私は女性ですが、彼(旦那)の元カノについて聞きたくないです!! 聞いたところで何になりましょう? 嫌な思いをするだけです。 せっかくのふたりの時間、そんな知らない女の話をされて しかも彼が一度は愛した女性のことなど聞いても面白くないです。 ま、自分はちょいちょい話していますがネタとして。 ということで、私は聞きたくない派です(^^)

• hyakkinman
回答No.4

♪あなたの過去など、知りたくないの… 「変えられない過去」より、「変えられる未来」のほうが、はるかに大切です。

回答No.3

知ってどうなるものでもないので知りたくないです。いちいち気にしてたら満身創痍になっちゃいます。 ただ、元カレが自分の近しい人だとか利害関係のある人の場合は、今後に影響しかねないのでそういう場合は別で大まかな事実関係は聞くでしょうね。

• mama-mu
回答No.2

夫いわく、「男は、知らないコトは存在しないコトに等しい。だからよけいな情報は与えてはいけない」。 で、わたくし思うに、女性の場合は隠されてもだいたいのコトは気づいてしまうので、男性陣はとりあえずヘタなウソはつかず、元カノに関して良い面も悪い面も黙して語らず……が賢い対策かと。 どうせ終わっちゃった話なんですから、語ることなく、問うことなく、がオトナの知恵ですわ♪ 「今」そばにいる者の強みってものがありますわ♪ カビくさいモノに興味はございませんわ♪

• zerocatom
回答No.1

こんばんは。 ずいぶん長い間、恋愛をしていませんが付き合った女性の男性遍歴を知りたいと思ったことはありません。 聞きたいとも思いません。 自分から言いたい女性に対しては言いたければ言ってもかまいませんが、私の気分が良くなるわけでなし、得るものはありません。 何でそんなこと言うの?という感じです。 そんな事を知っても私にとって何も得るものはありませんし、 知ったとしてもその女性の事を好きならどうということもありません。 ただし、付き合いだしてからなら許せません。 自分の過去にはこだわりますが、彼女とは現在と未来があるだけです。