• ベストアンサー

アイコンについて

mp3などのタイトルの頭につくウィンドウズメデアプレイヤーの アイコンがいつの間にかほかのアイコンがついている。 メデイアプレイヤーのアイコンにしたいのです、方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrkn-p
回答No.1

ウィンドウズメデアプレイヤーを起動して、メニューバー上で「右クリック」するとメニューが出てくるので、「ツール」-「オプション」を選び、 表示された「オプション」のウィンドウで「ファイルの種類」タブを開きます。「MP3オーディオファイル(mp3)」にレ点を入れて選択すれば変わります。

toratixyann
質問者

補足

ご指導のようにいたしましたが。相変わらずフォルダの形の四角の中に丸いものが数個の入っようなものが表示されています。