• ベストアンサー

illustlatorCS2のブラシについて

MAC OS X illustlator CS2について質問します。 新しいブラシを導入して使用した場合、 それを使ったファイルは そのブラシが入っていないMACでは表示されるんでしょうか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

新しいブラシを導入して一旦保存したファイルなら、別のMACでそのファイルを開けば使えると思います。 ブラシが入っていないMACに新しいブラシを導入したファイルを保存して、新規ドキュメントや別のドキュメントで、ウインドウ>ブラシライブラリ>その他のライブラリ>新しいブラシを導入したファイルを選択>開く、でも使えます。

rockoftherock
質問者

お礼

表示されるんですか! 試すのが早いんですけど急いでいたもので。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

データとして作成されたものはCS2だろうがなんだろうが互換性さえ維持されれば表示はされます。 表示はされますがブラシが使えるわけじゃありません。

rockoftherock
質問者

お礼

表示されるんですか! 試すのが早いんですけど急いでいたもので。。。 ありがとうございます。