• ベストアンサー

株価指数のチャートを自分のページに引用したい

自分のホームページに日経平均やNYダウなどの チャートを表示させたいと思っています。 出来る限りチャート画像のみでサイズの小さいものを探しています。 (各指数や為替や石油・貴金属のチャートを探しています) それらのチャートがブログパーツなど(特に形は問いません)で 無料で引用可能な形で公開されている所を ご存知の方折られましたら教えてください。 引用元は日本語英語/日本時間現地時間問いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

Googleガジェットで探してみては? http://www.google.com/ig/directory?hl=ja&root=/ig&dpos=top ここの検索入力欄に「チャート」とか「株価」とか入れて探します。 各ガジェットのページに飛ぶと、右サイドの「ウェブマスター向け」欄に「このガジェットを埋め込む」というリンクがあります。 各種設定をして「コードを取得」で、ホームページへの埋め込みコードが取得できます。