• 締切済み

ステートメントの意味

ステートメントに(;)(セミコロン)がない(関数main) とでてきます。 これはどうしたら直りますか? boland を使っています。 windowsです。 やるべきことは全部やったいんですけど bcc32.cfg ilink.cfg も作ったし、pathにも入れたしでもできない。  どうしたらいいですか?

みんなの回答

• monchix
回答No.3

単なるコーディングミス(書き間違い)なのでは? セミコロンとコロンを打ち間違えてるとか。 >やるべきことは全部やった まぁ、そういう思い込みってのはよくあるわけです。 実際にはいくつもやってないことがあるから、ちゃんと動かない。

• Gizensha
回答No.2

やるべきこと → 入門書を隅から隅まで読んで頭にたたき込む。

• Tacosan
回答No.1

「どうしたら直りますか」って, 「何がおかしいか」は書いてあるんだからそれに従うだけじゃん.