• ベストアンサー

送るの項目にメール受信者がなくなっている…

マイピクチャにある写真をメールに添付して送るのに、今まで右クリック→送る→メール受信者で添付して送っていました。 しかし、ある日突然、送るの項目からメール受信者がなくなっていたのです。 どうしたら再設定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

まだ解決していないのか、見ていないのか、反応がないのですが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4432803.html