• ベストアンサー

赤坂から新宿への移動について

amamyの回答

• amamy
回答No.2

時間が厳しそうなので私もTAXIをおすすめします。 新宿までではなくても、四ツ谷まででも良いのではないでしょうか?時間は10分。料金は1000円ってところです。 四ツ谷から新宿までは中央線で5分ですし、新宿駅近くってちょっと車も混んでいるので間に合うかハラハラしそう。 TAXIに乗るときは「JRの四ッ谷駅」と必ず告げてください。地下鉄の四ッ谷駅だと少し離れた入り口もあるので!!

piro0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 都内でタクシー乗ったことがないのですが、 月末金曜日の渋滞はどのくらいでしょうか?