• ベストアンサー

教えて、携帯に自動転送するメールソフト

私の環境はwindows2000です。コンピュータはほぼ24時間運転です。 ケーブルテレビの常時接続ですが、プロバイダーではメールの転送サービスをしていません。  そこで、プロバイダーのPOPサーバーに届いたメールのうち、Subjectに「緊急」という言葉があるメールは自動的にダウンロードして、また自動的に私の携帯(CdmaOneで@mail対応)に転送してくれるようなメールソフトを探しています。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

プロバイダーに届いた段階で振り分けることはできないと思います。自分のPCにダウンロードした段階で、それから振り分けると言う事になると思います。 私はbeckyというソフトを使っていますが、簡単に設定できますよ。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm

その他の回答 (1)

• bakatono
回答No.1

上記内容はMicrosoft Outlookか,Microsoft OutlookExpressのメールルールで実現できるよ. メールチェックを定期的にする設定にしておくことをお忘れなく.