• 締切済み

macでyoutube,ニコニコ動画ダウンロード方法

macでyoutube、ニコニコ動画のダウンロード方法教えてください。 おすすめのフリーウエア 今までwindows使っていたのでmacに切り替えてからちょっと まだ慣れてない状態なので初心者にもわかるようにお願いします。

noname#108339
noname#108339
  • Mac

みんなの回答

• brashov
回答No.4
  • porter39
回答No.3

Safariで動画のゲージがたまりきってから コマンド+クリックで動画保存できますよ。

• cliomaxi
回答No.2

過去ログに同様の質問が沢山有りますから検索してください。 標準のSafariの機能でダウンロードする方法、ダウンロードから変換、iTunesに登録までを一括して実行出来るフリーウェアの紹介などいくつもあります。

noname#107779
noname#107779
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313530528 こちらに質問者氏と同じ質問をされてる方がいて、回答をもらっているようです。