• ベストアンサー

一人旅には向き不向きがるのでしょうか?

one-o-oneの回答

• one-o-one
回答No.6

私も質問者様と同じで一人ではどこにも食べにいけません。 ラーメン屋しかり牛丼屋しかりハンバーガー屋しかり、立ち食いそば屋しかり…まさにどっこも不可能です!! にも関わらず一人旅大好き人間です。 例えば北海道で美味しい海の幸を…あきらめます(笑) いつも駅弁か空弁かコンビニ弁当です、それでも一人旅はやめられません。 宿泊もビジネスホテルかサウナかネットカフェで充分です。 自分でいうのも何ですが馬鹿でしょ、そこまでして一人旅するか~ それでも一人旅が好きでやめられないのはやはり向いているんでしょうね。