• 締切済み

フランス パリのレストラン

フランスに旅行した際、店の名前を覚えてくるのを忘れてしまったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 覚えていることといえば・・・、 ・パリ北駅近く ・店はガラス張りで、大きい規模ではないです。 ・牡蠣や海老、蟹などの盛り合わせを頼みました。 コレくらいの情報しかないのですが・・・。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

これだと少し情報が少な過ぎるような…。 この情報に該当するお店は、かなりありそうなので、 ひとまずgoogleマップのストリートビューで、探索してみてはどうでしょう? http://maps.google.co.jp/maps "paris nord"とキーワードを入れればおおよそが見えますので、 運がよければお店の情報もヒットするかもしれませんし、 もし情報がなければ、該当URLを載せて回答を待つのが良いかと。 御参考になれば幸いです。