• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話

携帯電話のマイクロSDカードを新しく購入して古いカードから着うたをコピーしたら聞けなく成りました。それは仕方が無いと思い新たに着うたをダウンロードした曲まで聞けません。何故でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#153159

以前使用していたmicroSDカードなら新しく購入した携帯でフォーマットをしないと認識しませんよ。 携帯に差し込んだら機能からmicroSDカードのフォーマットを選択して実行してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#158990

エーユーですかね。 着うたって無料サイトのですか? エーユーの最近の機種は無料着うたサイトの着うたは「不正データ」として再生できません。 エセ着も同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!