• ベストアンサー

ファイルメーカーProでのリンクについて

ファイルメーカーProを使用して、図面の管理をしようとしています。 WordやWebの様に、リンクを貼りたい(文字又はボタンを押すと、スキャナで読み込んだ図面を呼び出せるようにしたい)のですが、どうも方法が解りません。 どなたか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milano11
回答No.1

こんにちは。 ファイルメーカーProのバージョンを教えてください。 お答えいたします。 したいことを、もうすこし詳しく書いてください 文字をどれくらい入れるとか、図面は1枚なのか 図面に番号をつけるのか(当然)等を記載してください。