• ベストアンサー

どこのロッドメーカー?

以前、夜釣りをしていた時に見たロッドなんですが・・・ バット部分やグリップがグリーンのロッドが目に入り欲しい!と思い持っている本人に聞けばよかったのですが、強面の方々でしたので聞けずじまいで見ているだけに終わりました・・・ 特徴 ・リールがステラだったので安物ではないと思います ・グリップエンドが丸かった ・全体的にグリーンだったと思う ・小さなリグでアジやシオなど釣っていた ぐらいしか覚えていないのですが誰かわかりますかね? 情報量が少ないのでどうかと思いますが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umemomi
回答No.1

こんにちは。 確かな情報では無いので恐縮ですが、昔のUFMウエダのロッドにグリップエンドが丸く、グリーンや赤(ピンク?)といったビビッドな色の竿が有った様な気がします。 アレ? ジャクソンだったかな? 失礼しました。

komadori2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gaultier-
回答No.2

他の質問に回答された方のリンク見てたところ、これは!?と見つけてしまったのでお知らせした次第です。 外見的特長はまさにこれかと思いますが…。 http://www.zenith-dream.jp/ シーバス→ZOCK/ZOCK陸戦型 もしこれがお求めの物だとしても私に良回答のポイント付けないでもらえますか?こんな回答でポイント貰うのは心苦しいので…。

komadori2
質問者

お礼

これですわ! ありがとうございました!