• ベストアンサー

やまざき貴子さん「ZERO」で…

こんにちは!!8月からずーっと気になってることがあるんです(>_<)! 今年メロディ10月号に載ってた「ZERO・7」の後編の88ページくらいで、ゲオがキバに「誰に右手を折られたの?」って(心ん中で)言うシーンがあるんですけど、 それが 「ZERO・6」では左手が折られたことになってるんです~~(>_<;)! こういう場合ってやまざきさんに手紙とか送ったほうがいいんでしょうか?? どうしたらいいか教えて下さい! あと、ZERO好き(^o^)/って方いらっしゃいますか?続き気になる――!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

ぜひ送ってあげてください。 単行本になるときに書き直されることもありますし。場合によっては1/4スペースのネタにもされるかも。 そういう例も知ってます。

youngcorn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱ送ったほうがいいですよね。今まで、間違いとかに全然気付いたことないので戸惑ってしまいました(^-^;) ファンレターも兼ねて送ってみますー。本当にどうもでした(^-^)★