• ベストアンサー

この洋服、買ったものの・・・ あわせ方を教えてください!!

この前、指あなとくしゅくしゅってところが気になって、URLのグレーのタートルを買ったのです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/collec/ap982.html ですが、何にあわせようかなぁ・・・と思ってしまい;; ワンピースのしたに着ようとも思ったのですが、そのワンピースもどれ着ればよいかわからなくて、全然組み合わせがわからなくって・・・ グレータートルに合う、コーディネートをお願いします。(何色の○○と書いてください 願)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

>もし、スキニー、ムートンだったら、一枚で着ますか?? そうですねぇ・・ 私はアフガンストールやダウンベスト合わせてます。 >ワンピースのときの羽織るものと、スキニーの時の羽織ものは何がよいとおもいますか?出来れば色も教えてください ワンピースの時はAラインのコートを合わせてガーリーに着てもいいと思います。 色の組み合わせが難しいなら、黒や千鳥柄でモノトーンにしてみるとか。 スキニーのほうは逆にダウンやファーものを合わせてみたり。

na-tandao
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。ワンピース、試してみます* high002さんはすごいですね!! 私は全くどうやってあわせたらよいかわからなくて・・・涙;

その他の回答 (1)

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

私も似たようなものを持っています。 グレーのタートルだったら、 黒のワンピースが合わせやすいかと思います。 パフスリーブの半そでのワンピースでも可愛いですね^^ それプラス、アーガイルのタイツとか。 ワインレッドも合いそうです。 レースを見せたいのなら、スキニー+ムートンもいいかもしれません。

na-tandao
質問者

お礼

おお* 可愛いですね!ありがとうございます!。 もし、スキニー、ムートンだったら、一枚で着ますか?? またまたすみませんが、ワンピースのときの羽織るものと、スキニーの時の羽織ものは何がよいとおもいますか?出来れば色も教えてください!!

関連するQ&A

  • この組み合わせ、OKですか?

    自分的によいと思っても、周りから 変! といわれる格好をしてしまいそうなので、今回はみなさんに教えてもらいたいとおもいます。 おねがいします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/collec/ap982.html 上のグレーのと、 http://www.rapty.com/product/PD79504/index.html 上のブラウン系のワンピースは合うと思うでしょうか? ブラウンのワンピースが欲しくて、今家にあるグレーのを書いて見たのですが、もし、あわなかったらどういうのが合うでしょうか?  それと、夜とか寒いので、上に羽織るのはどういうのがよいでしょうか? 下にはニーハイと(黒)をあわせようと思ってます。靴はどういうのがよいでしょうか? 質問攻めですみません; よろしくおねがいします。

  • この組み合わせはどう思いますか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/kutsu-nishimura/bbnewyork8742.html ベージュの方 http://store.shopping.yahoo.co.jp/headroom/bot079.html グレーチェックの方 この組み合わせってありですか?

  • こげ茶のブーツとワンピとタイツの色。合うのは?

    こげ茶のくしゅくしゅブーツ(ふくらはぎ丈)に合わせるワンピースとタイツで迷っています。 ●茶色のタートルニットワンピース(丈は膝よりちょっと上です) このワンピの場合、タイツは何色が合うと思いますか? ●胸の辺りが結構大きくあいてるグレーのワンピース(丈は膝くらいです) こちらはワンピの中にタートルを合わせようと思っているのですが何色が合いますか? またタイツは何色が合うと思いますか? どちらのワンピースにもこげ茶のブーツとタイツを 合わせたいと思っているのでタイツの色と こげ茶のブーツだったらこっちのワンピースのほうが合うとか この色は合わないと思うとか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • モッズコートに合うワンピースを教えてください。

    モッズコートに合わせるワンピースはどんなものがいいのでしょうか? カーキのモッズコートと花柄ワンピ、という組み合わせをどうしてもやりたいです。 色々合わせてみているのですが、中々いいコーディネートができません。 こちらで色々質問させていただいてますがいまいち、という意見が多いです。 このワンピースならモッズコートに合う!というもののURLでも何でもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 茶色のジャケットに合うストールの色は?

    茶色のジャケットがあります。少し明るめの茶色、少し濃い目の茶色のふたつです。中は白系のシャツ、タートルを着ようと思っていますが、そのような組み合わせに合うストールは次の何色でしょうか? ・ワイン色 ・こげ茶(ジャケットより濃い色です) ・黒 ・グレー ・紺 また、他の服に応用が利くという色は上の中では何色でしょうか?

  • モッズコート(カーキ・オリーブ系)に合うバッグ

    モッズコートに合うバッグやリュックってどんなのがありますか? ttp://zozo.jp/shop/rageblue/goodssale.html?did=4812064&rid=1000230437 コートの系統や色はURLにあるような感じの物を着るつもりです。 合うか合わないかは分からないので、コート抜きで欲しいと 思っているものが ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-shop/od-12449369-a.html グレーかワイン ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/sakaeshop/cbb1061.html ブラックフリップかブラック が欲しいなと思っています。 こういうのが合うよってのがあればURLを貼ってもらえませんか? 男女問わず色んな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • アバクロ

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/cac2007/1663801.html このパーカーを購入しようと考えているのですが偽物ではないですか??一応ヤフーなので大丈夫だと思うのですが… どう思われますか?? (ファッションのカテでは服のコーディネートなんか質問するところだと思い、ここで質問させていただきました)

  • デニムワンピースに合わせる服

    こんにちは。 明日友達とお出かけをするので何を着るか悩んでいます。 そこで、アドバイスをして頂きたいので質問します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/ms-c233.html 上のURLのような感じのワンピースです。 肩の紐?の部分はサスペンダーになっています。 この写真では黒の服を着ているのですが、 私は、柄が入っているシャツしか持っていないので困っています。 中に着る服はどんな色の服が良いでしょうか? ワンピースの色はIndigoと書かれているのに近いです。 ワンピースは、着るととてもふんわりと広がります。 下に黒のレギンスを合わせようかな?と思っていますが変ですか? また、上に羽織る服は何色が合いますか? 今の季節に、ベージュ色のモッズコートは変でしょうか? ファッション雑誌なども見たのですが中々似た服がありませんでした。 ファッションセンスが悪いのでどう着こなせばよいか分かりません。 説明も下手なので分からないことがあれば補足します。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • このワンピースを探しています。

    http://springdays-store.net/item/22586.html や http://store.shopping.yahoo.co.jp/springdays/b-31218.html の一番上の画像のモデルさんが着ている、レースのワンピースを探しています。 どなたか詳しいことを知っている方、教えてください。

  • KAIKOの衣装製作について

    VOCALOIDの亜種のKAIKOの衣装を製作しようと思っています。 ですが、候補にしている生地(ポリエステルツイル、下記の参考URLのものです)では、ワンピースにするには厚みがありすぎるかな?という感じがします。実際に見たことがないので何とも言えないのですが…… かといって、T/Cブロードでは薄すぎるような気がします。 また、他に何かおすすめの生地はあるでしょうか? *参考URL* http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinokato/003.html

専門家に質問してみよう