• 締切済み

公営ギャンブルの解説者を誰か知りませんか?

公営ギャンブルの解説を出来る人を探しています。本を出していたり、専門家でもOKです。よろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• zenzen123
回答No.3

no1です。 競馬の解説者といえば一般的には井崎脩五郎が競馬以外にも タレントとして活躍をしていますね。 公営ギャンブルの解説者では無いですがいろんなジャンルに造詣が 深いのが蛭子能収、徳光和夫ですね。 競馬の解説者は数が多いですからね。 あとは貴方が何をしたいかですね。

56265626
質問者

お礼

ありがとうございます★ 井崎脩五郎は有名ですよね。 えびすさんは盲点でした(笑) グアンブル全般を解説出来る人が理想です。

• opechorse
回答No.2

たとえば趣味競輪旅うちの競馬評論家 須田鷹雄さんとかですか でも、かなりの部分なら私でも解説できますが

56265626
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• zenzen123
回答No.1

公営ギャンブルも色々ありますよ。 どんなジャンルですか?

56265626
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 全般に対応できる人が理想なんですが、 競馬などがわかりやすいですかね? たくさんの人数が知りたいです。 宜しくお願い致します!!