• 締切済み

PCにどのメモリがつめるか?

こんばんは 前した質問に似てるのですが答えていただきたいです。 お聞きしたいのですが 型番;PC-VP300EG1K NEC VALUESTAR のPCにはどのようなメモリが搭載できるのでしょう。教えてください、お願いします。 1G×2枚か 2G1枚買おうとしています。 もしできたら ドスパラで売っている中の搭載できるメモリか教えてください。 またできたらドスパラで売っている中の搭載できるメモリでお勧めできるメモリ教えてくださいお願いします。 あと ドスパラより安いサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

DDRはまだ相性問題の結構あった時代のメモリ。 私のお勧めできるメモリがあなたのPCに100%あうとは限りません。 なので、お勧めを聞いても責任が取れません。 近くの店で相性保証をつけて買った方が無難です。 (もしくはバッファローなどの動作確認済みの物を買う。) カカクコムなどで、 レビューを参考にされてはいかがでしょうか?

• Gizensha
回答No.1

過去の質問を見た上での回答です。 > PCにどのメモリがつめるか? > PCのメモリについて > 現在の使用PCに使用できるメモリについて > PCのメモリのことについてお聞きしたいのですが ショップが近くにあるなら、本体ごと持ち込んで使用可能メモリを見繕ってもらってください。 トラブルについては一番確率を低くできます。 価格を抑えようとして、何らかのトラブルを起こしてしまうと結局は余計な出費につながります。