• 締切済み

ディズニーシー メッセージリングについて

初めまして! ディズニーシーで発売されているメッセージリングについて教えていただきたいです。 ・10月中にディズニーランド ・12月中旬にランド&シー の予定でインパ予定です。 そこで教えていただきたいのが、今ディズニー・アラカルトでシーの方で発売されているメッセージリングが気になります。 10月は記念日ということでペアリングを購入する予定でいます。 たまたま見つけたメッセージリングが気になっているのですが・・・ あのリングの発売はアラカルトの時期だけなのでしょうか? 昨年の情報を見る限りクリスマスの時期も発売していたようなのですが・・・ (1)メッセージリングは11月以降も発売しているかどうか (2)20代社会人が付けるのにどうか (1)に関してはもし10月までなのであれば、宿泊日にアフター6でシーに行くことも検討中です。(リング買ってショーだけ見て来る。夕食はミラコスタ内コース予約してます) (2)も実物を見ていないのでちょっと不安です(意外と安価なもので・・・)長く使うには不向きですかね?? 情報お持ちの方、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。先日購入しました。 (1)分かりません。クリスマスは違うデザインに・・・と言う話は聞きまし  たが、確実な情報ではないので良く分かりません。 (2)問題ないのでは? 20台の人がメインのような気もします。  安価なので、色等がはげてくるようですよ。 リングにメッセージを入れた場合、2時間後に引渡しです。で遅くなればなる ほど待ち時間が長くなるみたいです。メッセージの確認、リングの組み立て が有りますから、時間が掛かります。