-PR-
締切済み

ワンダースワンカラーについて・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44007
  • 閲覧数232
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 7% (10/138)

FFをしてるんですが、すぐにデータが消えてしまいます・・・・。消えにくくするにはどうすればいいんでしょうか?また消えたデータを復活させる裏技みたいなテクとかはないんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

FFでデータが消え、困った同士です。
消えたデータを復活させることは100%できません。
(一部のデータが残っていたとしても、それを復活させたとしても、正常には動かないでしょう)
データが消える要因はさまざま考えられると思いますが、まず、自分が行った対策に関しては、電磁波の影響を受けそうな場所に保管しない。例えば、PC、TVレンジそして結構多いのが携帯電話の近くです。
次に何回もデータが消えてしまい懲りたので、有用かわかりませんが、とにかく電力には注意していました。そんなこんなで、苦労の末、エンディングを迎えました。
成功を祈りますよ(^○^)
お礼コメント
magic1984

お礼率 7% (10/138)

電磁波などに気をつけて、がんばってエンディングを目指します!!中盤あたりまで行ってたのに消えて、へこんでましたが、がんばります!!
投稿日時 - 2001-02-23 21:23:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ