• ベストアンサー

雀荘のバイト 年齢

雀荘でバイトがしたいんですがまだ高2の16歳なんです。 やっぱり18歳以上でないと無理なんでしょうか? 教えてください

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら無理です。 あと2年待ちましょう。

その他の回答 (2)

• rose8338
回答No.3

無理ですね。。 しかも負けた代金は自分持ちなので高校生でやるには大変だと思います。

• D-1coffee
回答No.1

あのー、雀荘って風俗店ですよ。法律上の 本当は入店すらダメなので、バイトはまともな店なら採りません。 摘発されたときに新聞報道されて実刑くらいます。