rose8338のプロフィール

@rose8338 rose8338
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2008/01/28
  • 縁起のいい手

    タイトルどおりです。 今度、お世話になった麻雀好きの方に 麻雀の牌を並んだちょっとしたものをプレゼントします。 そこで質問です。 お世話になった方なのでこれからの門出を祝って 縁起のいい手のものを並べてプレゼントしたいのですが 縁起のいい手を教えてください。 マージャンをやったことないので そもそも縁起のいい手があるか知らないのですが、 こんな時、どんな手をプレゼントすると喜ばれますか?

  • 雀荘のバイト 年齢

    雀荘でバイトがしたいんですがまだ高2の16歳なんです。 やっぱり18歳以上でないと無理なんでしょうか? 教えてください

  • パチスロライター

    私は現在18歳で就職を考えているのですがパチスロ関係の仕事に就きたいと思っています。 特に雑誌やテレビで見るパチスロライターになりたいと思っています。(梅○シンさん ウ○オさんみたいな) パチスロライターというのはどうやってなれるんでしょうか? できれば詳細に記入してほしいです。。

  • 子供がバイトで稼いだお金の少しは家計に入れてもらいますか?

    カテ違いでしたらすいません。 先日、祖母と母の会話を聞いていて思った事を質問させていただきます。 祖母と母の話を具体的に言うと「子供がバイトで稼いだお金で家計を手伝ってもらうか、もらわないか」です。 母としては「今までお世話になったのだから、子供は家計を手伝うべき。何にもしなかったら親不孝」。 祖母の場合は「自分で稼いだお金なんだから、それは自分のためのお金であって誰かのためのお金じゃない。それに今の子と昔の子は違う」…と。 無論、私は子供なのでやっぱり祖母の方に納得しちゃうところがありますが母の言ってる事も間違ってないですよね。 皆さんの考えはどうですか?ご意見お聞かせください。 乱文をお読みいただきありがとうございます。 くだらない質問で申し訳ないです。